

08/05のツイートまとめ

satoka819

【国境事変 (中公文庫)/誉田 哲也】かなり地味な作品だけど、じっくり読めて楽しめました。東と川尻が組んだ続編が出てくれないかと思った。 →http://t.co/J5Pp6oK0 #bookmeter
08-05 17:51

07/31のツイートまとめ

satoka819

【月の恋人―Moon Lovers/道尾 秀介】いつもの道尾さん小説のほうが好み。嫌いじゃないけど、中盤は気が重くなってきた。あとがきを読んで映像化されていたことを知ったけど、映像で見たいとは思えなか... →http://t.co/CIuc3jad #bookmeter
07-31 21:56

07/25のツイートまとめ

satoka819

【臨床真理 (このミス大賞受賞作)/柚月 裕子】すごく読みやすかったので、他のテーマの作品であればもう一度読んでみようかなとは思う。ただ、司の能力以外はどこかにありそうな話で気が重くなるし、展開があり... →http://t.co/9zy7z58o #bookmeter
07-25 22:23

07/23のツイートまとめ

satoka819

【屋上ミサイル~謎のメッセージ (『このミス』大賞シリーズ)/山下 貴光】前作も個人的にはそれほど好きではなかったが、本作はもっと合わない。キャラクターの良さが出てなくて、主人公4人が揃うことで良いバ... →http://t.co/KYOxfi6S #bookmeter
07-23 22:18

07/20のツイートまとめ

satoka819

7万キロ http://t.co/2u87SzML
07-20 18:07

07/17のツイートまとめ

satoka819

【屋上ミサイル (このミス大賞受賞作)/山下 貴光】偶然が多いコメディータッチな話と思って読めば面白い。ただ、予備知識もなく読んだ自分にとっては、テーマというか、作者の意図というか、考え方が伝わりにく... →http://t.co/9hBH9a5P #bookmeter
07-17 21:48

07/13のツイートまとめ

satoka819

【カシオペアの丘で(下)/重松 清】下巻にきたら、涙腺がもうだめ。久しぶりに読書して泣きました。赦す、赦さないと心に深く残っていることは自分にはないが、死ぬ時に幸せだったと心から思える人生を送りたいと... →http://t.co/UB1VnQBN #bookmeter
07-13 15:22

07/12のツイートまとめ

satoka819

【カシオペアの丘で(上)/重松 清】痛ましい事件が多い中、命の多さを考えさせられる作品。ミッチョに共感できないところはあるが、各章で視点が変わっても混乱することなく引きつけられた。 →http://t.co/LPxo15fA #bookmeter
07-12 21:18

07/09のツイートまとめ

satoka819

【三匹のおっさん ふたたび/有川 浩】身近にありそうな話題を有川さんが見事に仕立ててくれている。前作ほどのインパクトはないかもしれなけど、逆にいい意味で熟成した感じがする。「みたび」はあるのかな? →http://t.co/UzqQMCoN #bookmeter
07-09 21:52

07/04のツイートまとめ

satoka819

【ロスト・シンボル 下/ダン・ブラウン】特に中盤は面白かった。だが、何も疑わずに罠にかかったり、キリスト教信者ではない自分には秘密の説明部分が異常に長かったりと不満要素も多い。自分がラングドンシリーズ... →http://t.co/AlHKJ38U #bookmeter
07-04 21:56

BACK | HOME | NEXT

プロフィール

かず

Author:かず
宮城県在住
40代男性

読書メーター

かずさんの読書メーター かずの今読んでる本

最近の記事+コメント

カテゴリ

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

飼育日数


過去のうちのフグってばメンバー
猫のミューミューは我が家で1301日過ごしてくれました。H24.12.05 21:55死去
ミドリフグのトラ…1071日
ハチノジフグのハチ…1057日
ハタタテハゼのハタボー…804日
ミドリフグのコトラ…637日
カクレクマノミのクマピー・ノミピー…313日
ラクダハコフグのオジサン…530日
スクーターブレニーのアゲハ…497日

楽天の売れ筋!

楽天deお買い物♪


うちの飼育器具ってば!

テトラ観賞魚水槽セットAG‐51GF エーハイム クラシックフィルター 2213 ニッソースライドベースフィルター ニッソースライドベースフリー コトブキセーフティオートIC160Wプラス GEX ファン専用サーモスタットFE-101 GEX 冷却ターボファン GEX クリアライトキュアラシルバー 高輝度LED/Grand Create GEX AQUTE水中型ソーラー水温計SAT-LX200 マツダマリンハイドロメーター インスタントオーシャンプレミアム800リットル用バケツ インスタントオーシャンプレミアム200リットル用 シンセーコーラルサンド中目(10番)5kg EHEIMサブストラットプロレギュラー1リットル ジクラウォーター(海水魚用)1000ml ジクラウォーター(海水魚用)500ml ジクラウォーター(海水魚用)250ml キョーリンクリーン赤虫100g キョーリンクリーン赤虫ミニキューブ40g キョーリンクリーンブラインシュリンプミニキューブ30g キョーリンクリーンブラインシュリンプ キンコウ物産サプリ―2 22g カンシャ乾蝦天然手ながエビ80g(赤カン) 水作プロホース2 水作ジャリスコップ ニッソーテストスティック4ミックス淡水・海水用 マメスキマー3 アクア工房ヨウ素殺菌プロテインスキマー 水作水心SSPP‐3S(エア量ダイヤル調整式) GEX油膜取りサーフェーススキーマー キョーリン 高性能活性炭 ブラックホール hydorバイオフローS EHEIMディフューザー(12/16φ) EHEIM スターター FLEXスクレイパー

FC2 Analyzer

PageTop▲
