

復旧ならず

うちのブログの今のテンプレート、職場のパソコン、InternetExplorer6だと上手く表示されません。
自宅のFirefoxだと問題ないのですが。
皆さんいかがですか?


先日、水没した携帯ですが、ネットから数日乾燥させると復旧したという話もあるようですが、結局今現在でも起動はしません。
ネットの事例は、落ちたら慌てて回収することが多いようでしたが、私の場合、気付いたら海水にドップリだったから、再起不能だったのでしょう。

もう、諦めるしかないのですが、おさいふケータイの水没(紛失)に伴う手続きがメンドクサイ!
特にEdy!何故にショップまで行かなきゃいかんのじゃ!


・・・と怒るに怒れないところが悔しいです。自業自得ですので(T_T)

以上、今の心の叫びでしたorz


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
関連記事
エビ発見! | HOME | 昨日のエビの呪い!!楽しいこと悲しいこと

COMMENT

No title
うちの家はIE8ですが大丈夫です。
会社のPCは何だっけ・・・相当古いのですが、
一度会社から覗いてみますね。

水没携帯。
電子マネーは何かと面倒が多いですよね。
便利だけど・・・
2009/08/05(水) 06:30:01 | URL | mi* #0iyVDi8M [Edit]
No title
>mi*さんへ
IE8だと大丈夫ですか。
ならいいかな?
本文だけでも読んでもらえれば結構なので。

電子マネー、ここまで面倒とは思いませんでした。
でも、それ以上に普段の便利さが勝っています。
職場の近くのコンビニに財布を持っていかなくても買い物ができるってすばらしい!(無駄使いだけど)
順次以降作業中です。
2009/08/05(水) 21:49:33 | URL | かず #nmxoCd6A [Edit]
----------
MACのFirefoxだとくずれますねー。

でも文章は問題なく見れるので無問題です。

おさいふケータイってそんなに便利なんですか??
未だに恐くて使用した事がありません…;
2009/08/06(木) 20:17:54 | URL | ysk #- [Edit]
----------
>yskさんへ
やっぱりずれますか・・・
他のテンプレートを試してみても、状況は同じ感じがしています。
時間があれば、自分でも構成してみたいところですが、しばら~くやってないので、勉強しながらだから時間がかかりそうです。

電子マネーは、一度やったら手放せません。
edy、suica、nanako合わせてもチャージした額は1万円行かないので、無くしたとしても財布と同じだしと割り切ってます。
チャージすると、お金がドンと減るので苦しいのですが・・・。
2009/08/06(木) 21:23:16 | URL | かず #nmxoCd6A [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

プロフィール

かず

Author:かず
宮城県在住
40代男性

読書メーター

かずさんの読書メーター かずの今読んでる本

最近の記事+コメント

カテゴリ

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

飼育日数


過去のうちのフグってばメンバー
猫のミューミューは我が家で1301日過ごしてくれました。H24.12.05 21:55死去
ミドリフグのトラ…1071日
ハチノジフグのハチ…1057日
ハタタテハゼのハタボー…804日
ミドリフグのコトラ…637日
カクレクマノミのクマピー・ノミピー…313日
ラクダハコフグのオジサン…530日
スクーターブレニーのアゲハ…497日

楽天の売れ筋!

楽天deお買い物♪


うちの飼育器具ってば!

テトラ観賞魚水槽セットAG‐51GF エーハイム クラシックフィルター 2213 ニッソースライドベースフィルター ニッソースライドベースフリー コトブキセーフティオートIC160Wプラス GEX ファン専用サーモスタットFE-101 GEX 冷却ターボファン GEX クリアライトキュアラシルバー 高輝度LED/Grand Create GEX AQUTE水中型ソーラー水温計SAT-LX200 マツダマリンハイドロメーター インスタントオーシャンプレミアム800リットル用バケツ インスタントオーシャンプレミアム200リットル用 シンセーコーラルサンド中目(10番)5kg EHEIMサブストラットプロレギュラー1リットル ジクラウォーター(海水魚用)1000ml ジクラウォーター(海水魚用)500ml ジクラウォーター(海水魚用)250ml キョーリンクリーン赤虫100g キョーリンクリーン赤虫ミニキューブ40g キョーリンクリーンブラインシュリンプミニキューブ30g キョーリンクリーンブラインシュリンプ キンコウ物産サプリ―2 22g カンシャ乾蝦天然手ながエビ80g(赤カン) 水作プロホース2 水作ジャリスコップ ニッソーテストスティック4ミックス淡水・海水用 マメスキマー3 アクア工房ヨウ素殺菌プロテインスキマー 水作水心SSPP‐3S(エア量ダイヤル調整式) GEX油膜取りサーフェーススキーマー キョーリン 高性能活性炭 ブラックホール hydorバイオフローS EHEIMディフューザー(12/16φ) EHEIM スターター FLEXスクレイパー

FC2 Analyzer

PageTop▲
