

ベガルタ仙台開幕戦!

今日は、とある方からサッカーJ2リーグベガルタ仙台の開幕戦チケットを貰ったので、妻と二人で観戦に行ってきました。
貰ったチケット・・・なんとロイヤルボックス!
0859.jpg
個室だったらどうしよう・・・と小市民はビクビクしながら行ってみましたが、普通の席よりちょっと広い程度でした(^_^;)

でも、見る位置はサイコー!
ど真ん中から全景見渡せます。
そして、今日は快晴!
チョッチ寒かったですが、妻と並んでひざ掛けを掛けて、完全防護で見ました。
0860.jpg


サポーター自由席はいっぱい!
まっ黄色です。
(地元では、ベガルタゴールドと言います)
0861.jpg


子供たちが出てきて記念撮影、ファンクラブに入ってないとあそこには行けないのかな?
うちの子も選手と写真とって貰いたい(ミーハー)
0862.jpg


さぁ、試合開始。
ここからはビール片手に観戦です。
途中から寒くなってきて、焼酎お湯割りを飲んで、チョイ酔っ払いです。
0863.jpg


結果は1-0で勝利!
サッカー観戦は、年1回行くかどうかっていう程度なので、内容にコメントはできません(゚Д゚;)
でも、山場は少なかったかな・・・。割と淡々とした試合でした。


最後に、今日の会場は、宮城スタジアムと言って、ワールドカップの会場にもなった場所なのですが、アクセスがいまいち。
車で行けば40分程度あれば行けるのですが、バスと地下鉄を利用して往復2時間ずつ、試合観戦も含めると6時間の行程になってしまいました。
面白かったんですけどね^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
関連記事
リベンジその2 | HOME | 濃いも薄いもジャガイモサツマイモ

COMMENT

----------
おっ。お子様は行かずですか?
私はスポーツは全く???なので(笑)
一度だけ、オールスターのサッカーを見に行った事があります。
サッカーグランドは綺麗ですよね。

ちなみに、野球ネタとなると、すっかり☆□×?なので、
そのような内容の時は、しょーもないコメントしかできません(笑)
2009/03/22(日) 00:00:49 | URL | mi* #0iyVDi8M [Edit]
----------
こんにちは。

奥さんと膝掛け (´∀`*)ポッ

おいら地方にはサッカーJ1チームと
プロ野球セリーグ球団があります。
どちらも券をもらって年に1回程度観戦してます。
(;゚д゚)アッ....観戦より飲んでる方が多いかw
2009/03/22(日) 17:42:04 | URL | ケンシロウ #Tksic3.. [Edit]
----------
>mi*さんへ
今回貰った招待券は2枚でした。
子どもにも声掛けましたが、パスされ、妻が立候補。結構喜んでくれました^^

サポーターの応援歌とかの反応が長男と同じ。
子どもと行くのとレベルは変わらなかったですw


>ケンシロウさんへ
膝掛けは大きいのが一枚あるので、丁度良かったですよエヘ

仙台は、プロ野球パリーグ球団、サッカーJ2チーム、プロバスケットチームががあります。
今年は親子4人で野球観戦に行こう!と目論んでいます。
私以外は花より団子状態必至ですけど・・・。
2009/03/22(日) 21:16:03 | URL | かず #nmxoCd6A [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

プロフィール

かず

Author:かず
宮城県在住
40代男性

読書メーター

かずさんの読書メーター かずの今読んでる本

最近の記事+コメント

カテゴリ

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

飼育日数


過去のうちのフグってばメンバー
猫のミューミューは我が家で1301日過ごしてくれました。H24.12.05 21:55死去
ミドリフグのトラ…1071日
ハチノジフグのハチ…1057日
ハタタテハゼのハタボー…804日
ミドリフグのコトラ…637日
カクレクマノミのクマピー・ノミピー…313日
ラクダハコフグのオジサン…530日
スクーターブレニーのアゲハ…497日

楽天の売れ筋!

楽天deお買い物♪


うちの飼育器具ってば!

テトラ観賞魚水槽セットAG‐51GF エーハイム クラシックフィルター 2213 ニッソースライドベースフィルター ニッソースライドベースフリー コトブキセーフティオートIC160Wプラス GEX ファン専用サーモスタットFE-101 GEX 冷却ターボファン GEX クリアライトキュアラシルバー 高輝度LED/Grand Create GEX AQUTE水中型ソーラー水温計SAT-LX200 マツダマリンハイドロメーター インスタントオーシャンプレミアム800リットル用バケツ インスタントオーシャンプレミアム200リットル用 シンセーコーラルサンド中目(10番)5kg EHEIMサブストラットプロレギュラー1リットル ジクラウォーター(海水魚用)1000ml ジクラウォーター(海水魚用)500ml ジクラウォーター(海水魚用)250ml キョーリンクリーン赤虫100g キョーリンクリーン赤虫ミニキューブ40g キョーリンクリーンブラインシュリンプミニキューブ30g キョーリンクリーンブラインシュリンプ キンコウ物産サプリ―2 22g カンシャ乾蝦天然手ながエビ80g(赤カン) 水作プロホース2 水作ジャリスコップ ニッソーテストスティック4ミックス淡水・海水用 マメスキマー3 アクア工房ヨウ素殺菌プロテインスキマー 水作水心SSPP‐3S(エア量ダイヤル調整式) GEX油膜取りサーフェーススキーマー キョーリン 高性能活性炭 ブラックホール hydorバイオフローS EHEIMディフューザー(12/16φ) EHEIM スターター FLEXスクレイパー

FC2 Analyzer

PageTop▲
